Pokémon(ポケモン)GO活動日記(仮)

Pokémon GOを楽しみたいだけのプレイ日記的なブログです。

配信日時は不明のまま?

 昨日は10時か! 12時か!? 18時!!?? みたいな感じでポケモンGOの配信待機をしておりましたが、配信……きませんでした(涙)

 

 今日、7月末、8月6日、9月半ば……などなど情報の錯綜とともに誤情報が乱発していて、正直、確実なのは、公式さんがはっきりとしたリリース予定日時を現段階では発表していないということのみかなと。

 以下15日の記事であるナイアンティックCEOジョンハンケ氏のインタビューでも、「日本への投入は近い」としか書かれておりませんでしたし。

jp.reuters.com

 

 そんなわけで、いつ配信が来るかははっきり分からない状況のようです。

 つまり公式さんが本気になれば、今日、半日後、今すぐということもありえるということ……!?(前向きに待機)

 

 クルー!?→コネー……みたいに期待して外れてを繰り返して待ち続けるとちょっと疲れてしまったりもしますが、公式さんも頑張っているはずなので、楽しみに配信を待っていようと思います! 待ってます!