Pokémon(ポケモン)GO活動日記(仮)

Pokémon GOを楽しみたいだけのプレイ日記的なブログです。

ポケモンGO配信間近?

 公式関係者の方が、ポケモンGOは48時間以内にアジアで配信するような発言をしたらしいと昨晩Twitterで見かけてからwktkが止まりません。

 でも日本はもうちょっと待ってね……という話も同時に見かけましたが……

 ぜひ一緒に配信してもらいたいですね。

 待ってます。全力で待ってます。

 

 さて、カゲ子はここ数日、ポケモンGOに打ち込むため、いろいろ現実でアイテムを揃えておりました。

 何かというと、靴、大容量バッテリーなどなど。

 ポケモンマスターの旅に出る気満々ですよ!

 あと足りないのはアプリだけです、配信されるだけなのです……!!(`・ω・´)

 

 黄・青・赤の色も、何色にするかも決めましたし、最初に選べるポケモンも決めました。

 スマホの容量もアプリを整理して空けましたし、あとは本当に配信だけ……

 皆さんは色や最初のポケモン、決めましたか?

 

 AppStoreが木曜更新だから関係あるかもーというような情報も目にしましたので、今日も配信を期待して待っていようと思います。

 

Twitterやってます。ポケモンGOプレイヤーの皆さま、フォローしてもらえれば嬉しいです。→カゲ子@ポケモンGO垢 (@pokego_red) | Twitter