Pokémon(ポケモン)GO活動日記(仮)

Pokémon GOを楽しみたいだけのプレイ日記的なブログです。

ポケモンGO関連ブログはじめます。

はじめまして、カゲ子(仮)です。

ポケモンGO用にはてなブログ開設してみました。よろしくお願いします!

 

さて、ポケモンGO配信待ち遠しいですね。

7月に入ってから、すぐにポケモンマスターの旅に出られるように、全裸待機ならぬずっと服を着て待機してます。服を着てますからね、風邪はひきません。

 

しかしTwitterなど見ると、先行配信国の方では盛り上がっておりますね~。

なぜポケモン発祥国である日本が他国より配信遅いのか……羨ま悔しく海外勢の様子を見ておりましたが、いよいよ今週配信開始か!?という噂を耳にしました。めっさ楽しみ。違ったら悲しみ。

 

というわけで、ポケモンGOプレイ日記的な感じにする予定です。

他の趣味として小説も書いたりしてるので、ブログに関連するようなものを書いて載せるかもしれません。お暇な方は読んでやってください。

 

ではでは。